2007年6月19日火曜日

ぶんぶんビリーズブートキャンプのビリー来日決定♪

検索悪ビリーズブートキャンプのビリーブランクスが20日に来日するこが決定したみたいですね♪最強の51歳とすら言われるビリーブランクスさんは日本に来ると分単位でのスケジュールが待っているそうです^^やっぱり、大騒ぎになっちゃうんでしょうね~。ビリーズブートキャンプは深夜のテレビショッピングで火がついて、最近まれに見る大ヒットを飛ばしまくっていますよね^^私も毎日頑張っていて凄く嬉しい出来事だと思いました!ぶんぶんで検索すると、ビリーズブーキャンプが1位にくると思っていたら、なんと違うサイトふぁ」でてきてしまって、ちょっとびっくりしました^^;なんでかっていいますと、今日のワイドショーかなんかのテレビでビリーズブートキャンプの特集やっていまして、ぶんぶんで検索するって言ってたのに。。なんてことがありました!いずれにしてもビリーズブートキャンプのビリーブランクスの来日が待ちきれないですね~☆

0 件のコメント: