2007年6月17日日曜日

ビリーズブートキャンプで鍛えられた♪

私みたいに自分に甘い人でも大丈夫^^きっとビリーが励ましてくれるさ♪私はビリーズブートキャンプがあってる気がします♪ 一週間頑張って続けたると体が確実に変わりますよ^^ダイエットしたかったらひたすら努力が必要だってことに気づいたから。。 毎日のビリーズブートキャンプが楽しくってィしょうがないです♪あとは 食物も気を使うようになってきたから。 おやつなんて食べないような習慣になりました! 最初は自分に甘えみたいなのがあってビリーズブートキャンプだるいよ~とか思っていたけど 7日間やりとげられたっていう達成感がすごい感動的でした♪毎日 ビリーズブートキャンプで気持ち良く体を動かして、通販でおかし買ったりするのやめて、生活はすごく変わりました♪昔みたいに食べまくるの完全にやめたし^^;

0 件のコメント: